2007-11-25

ドリンクフォルダー

とりあえず、ドリンクフォルダーとサイクルコンピュータをつけてみた。




サイクルコンピュータは、CATEYEのCC-CD200N(アストラーレ8)

ケイデンスを表示できる、有線タイプである。



この写真をみてふと思ったんですが、最初って前にも反射盤がついてるんですね。



つけたまま走っている人を見かけたことはまだありませんが・・・。







続いて、ドリンクフォルダー。
SPECIALIZEDのRib Cage Proボトルゲージ。
装着前に使用すると、ボトルが取り出しにくかったが、バイクについてから試すとなるほど適度な脱着感だ。一応、2つつけてみたが、いらないかもしれない。




さて、肝心のバイクのインプレッションだが、実際にはまだ近所を5分ほど走ったのみ。




たまたま、明日は有給休暇のため、少し乗ってみようと思う。

寒くないといいが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!