2008-03-29

ジャパンカップ(宇都宮森林公園)












宇都宮 森林公園はジャパンカップサイクルロードレースの会場になってます。



家から自走で20Kmと恵まれた環境なので、週末はたまにこのコースを走っています。

ただ、今まではこのあたりを走っていたものの、本当にレースで使われたコースを走ってはいませんでした。


今日、せっかくなので、そのコースを走ってみようと思ったわけですが・・・。


これがきついのなんのってもう、ヒルクラってこんなところ上ってるんですか?

しかも聞いたところによれば、この坂をアウターで上るとか。


私、初めてのインナー×ローですよ。


このコース中、一番厳しい箇所にはこのようなペイントがされていて、実戦さながらの雰囲気でした。

(調子に乗って、このとき下ハン握ってその気になる・・・・)


くだりのダウンヒルコースはとても楽しかったです。


たくさんのローディーと気持ちよく挨拶を交わし、とても気持ちのよい休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!