2009-02-18

海外通販

このたび、今まではいてきたSPDシューズをロード用に変更しました。

SPDはクリートが小さいため、面で踏むというより点で踏む感じになる(そう)ですがこのブームに乗っかって海外通販してみました。

といってもいきなり高額なものはやはり怖いということで今回は、

ペダル(LOOK KEO クラシック)
クリート(KEO クリート)

の注文です。

しめて約7,500円()のお買物。友人と抱き合わせで買ったので配送料は0円となります。


しかしですね・・・税関でとまっているわけですよ。


先週の12日には東京税関について、そこから今日17日。まる5日間停滞してます。
一緒に買ったのはGPS(Edge305)とタイヤセット(PRO3)。

どれもこれも小さいものなので、税関スルーするかと思ってたんですが甘かったです。
しかもしかも、まぁ、週末には届くだろうとたかをくくっていた私は、友人にこれまでのシューズとペダルを売り飛ばしているという状態。

まさに自転車操業・・・orz

シューズも手元にある、バイクもある、しかしそのバイクとシューズとをつなぐものがない!
なんとも悲しい状態であります。

発送元はぽちった翌日には元気に発送してくれたというのに・・・国内に入ってからが遅いってどんだけ~。
この円高により個人輸入が増え、税関パンク状態なのかなぁ・・・。まぁ、俺もそうだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

あー早く届いてくれ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!