2010-09-23

JapanCupチャンレンジレースエントリー!


涙なくしては語れないJapanCupへの思い・・・。

先日、ようやくJapanCupサイクルロードレースのチャレンジレースへエントリしてきました。

今年からJCFへの選手登録が出場の条件となったので、JCFが絡むレースはこのJapanCupだけなのに

JCF登録料:\3,500
チャレンジレース参加料:\4,000

を合わせて支払ってきました。言いたいことはたくさんありますが・・・。


2,3日後にはJCFから選手登録証が送られてきてテンションが上がってきます。


さぁ、後は通勤と週末にしっかり走り込んで脚を作って・・・古賀志ヒルクラ登りまくりだぜ!




とおもった矢先、




10月16日に予定していた休日出勤が様々な要因から23日に延期となりました。


そう、23日はつい先日エントリーしたばかりのチャレンジレースの日。


おい!おれの\7,500返せ!


そんな簡単に半年前から決まってたスケジュールを変更するな!


おれの1年間の練習時間返せ!(そんなに走ってないけど)



はぁはぁはぁ・・・・









今年から始まった宇都宮市内大通りを完全封鎖して行うクリテリウムも見られないしせっかくグレードアップしたコンポもなんだかもったいない気がしてきたし、あー、書いててまた悲しくなってきた。



でもね、職場の人、優しいです。


私が出るのを(心待ちにしてるのを)知っているので、なんとか午後からの出社にならないか調整してくれていました。

午前中チャレンジで(;゚∀゚)=3ハァハァしてゴール!そのままレーパンのまま職場へGO!


あるあ・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ


ありがとうございます・・・でも、みんなをおいて一人だけそんなことできないです。

境遇はみんな一緒、家族旅行を計画していた人、新幹線のチケットを手配していた人、みんななんかしらの予定を組んでいて鶴の一声により一気に仕事に着かされるわけで。

私の場合、個人的な予定なので家族のブーイングがないだけ幸いなのかも知れません。



しかしながら、あと一週間早く言ってくれればお金を払わずに済んだのに・・・・(´;ω;`)ブワッ









にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!