2013-03-07

弱虫ペダル 27巻



明日、27巻が発売されるみたいですね。


かく言う私は本日、26巻を買って来ました。


今読みましたが、いやぁ、毎度毎度熱いっすね。っつーか、長いっす。


インターハイ、長いっす。



あまり詳しく書くとネタバレになるので(というか、26巻読んでない人イないけど)書きませんが明日が待ち遠しくて仕方がない。

でも、明日はWBC!台湾戦です。

というわけで、弱虫ペダルのお陰で、ロードバイクに乗って通勤しようという気持ちになったのでこれから注油、空気圧の調整しよっと。。。


それと、ライトの充電も忘れずに。



にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!