2008-09-01

帰って参りました(誰も・・・)

誰も期待していないと思いますが、このたび、このブログに帰ってくることができました。


始まりはPCの故障でした・・・。


とある日、嫁から職場へ一通のメールが・・・。


「なんか、『ビボっ』って音がしたと思ったら、画面が真っ白になって固まったけど?」


とりあえず、再起動しろ!と返信、その後、PCがまったくうーともつーとも言わなくなった。

なにぃぃぃぃぃ!?。

ディスクか?電源BOXか?グラボか?モニター?何だ?わかんね。帰ってからね。


それから故障箇所の選定に明け暮れる毎日。

とりあえず、ディスクではないことを確認、ほっとする。
その後MBの電池交換。効果なし。
オクでMBゲトー。効果なし!
会社の同僚からPCIのグラボゲトー。発見。

こう書けば簡単ですが、ここにいたるまで、私、CPUまで入札しましたが何か?

これからは今までにたまった文章を逐次、公開していきますのでお楽しみに。

誰が?

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!