2008-05-31

ひたちなか7エンデューロ リザルト

走って参りました。

リザルトは・・・なんと・・・表彰台!

おそらく、人生、最初で最後でしょう。

表彰台に上り、主催者から手渡される賞状、あの快感、たまりませんでした。

勝因は・・・カテゴリでしょう。

さて、所感ですが、いやぁ~純粋に楽しかったです。

まず、ピットはテントOKでした。タープだけでなく、ほんとにドームテントまでいましたから。逆に雨が降っていたのでテントがないとつらそうでした。

道幅が若干狭く、コースがシケインだらけでヘアピンもきついので落車も結構多かったです。かくいう私のチームメイトも、集団で外側を走っていたら、曲がりきれなかった内側に押し出されてなんと、側溝にドボン。
タイヤはフレて、Frフォークには痛々しい傷が。。。カーボン大丈夫?

何とか、ピットまで戻り、次の走者へ引き渡すことができました。


その後は、タイヤを持ちまわりながら完走を迎えました。

私も試走のときに、調子に乗って踏んでいたらあまりのコーナーのきつさに一瞬ガードレールに張り付いてヒヤッとしましたから。

3人で走った7hは以外にあっというまで、これであの金額は大変満足でした。

商品には、WIZARDのアームウォーマー、メーカー不明の防水ソックス、メルクスの箱ティッシュ、現地名産の蛸の漬物、が各一個、それとCCD粉が10個いりの箱が人数分。



じゃんけんして最後まで勝てなかった私にはティッシュと蛸が・・・。



いいんだ、いいんだ。


俺は一応リーダーとしてもらった賞状がある!

毎回レース後に、「もっと速くなりたい」と思います。

ただ闇雲に走ってもトレーニングにはならないと思うので、今後はメニューを組んで実践していきたいと思います。



今年より、来年のほうがタイムがあがってますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!