2009-06-07

お掃除

せっかくお掃除&メンテしたにもかかわらず、明日は雨のようです。


チェーンをきれいにしました。

スプロケに溜まったオイルの塊を除去しました。

フレームをフクピカできれいにしました。

シューズを磨いて、防水スプレーをかけました。


明日は雨です・・・orz


降水確率60%、時報では18時以降が雨です。

しかし、土曜も天候が悪く朝錬できず(しかも金曜は飲み会)、日曜は家族に拉致されまたまた走れず。



すっげぇ走りたい。雨でもいいから・・・いや、よくない。


同い年のチームのメンバーはMt.富士ヒルクライムで目標を達成したっつーのに、俺は今、
つけ麺&ビール、そして、なお、焼酎を飲もうとしている!


「くそぉぉぉぉぉ~お”お”お”お”」 by じゃっくばうあー


火曜日は絶対走ってやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!