2008-01-13

サドル変更



私の従兄弟がものの見事にフルカーボンに乗るバブリーローダーなわけでして・・・。


まったく知らなかったのですが、スキーの夏場のトレーニングでロードバイクを乗っているんだそうな。

そのトレーニングにフルカーボン必要ですか?重いバイクのほうがトレーニングになるんじゃないですか?という突っ込みを秘めながら話をしていたら


「うちにサドルが何個かあるよ?欲しいのあればもっていっていいよ。」


と、この上ないありがたいお言葉をいただいたので、本当にもらいに行って来ました。

最初の写真はTREK 2.1のデフォルトのサドル(Bontrager Race Basic)です。


そして新たに装着したのがこれ・・・

ちょっとケチャップとからしの関係になってませんか?

赤い自転車に黄色いサドルってどうですか?

なしですか、そうですか。

ソウですよね。

個人的には私もなしだと思います。

いろいろ3つ借りてきたのですが、すべて黄色
なんですよ残りは彼のGIANTがつけていたデフォルトのサドル。さすがにGIANTって書いてあるサドルは抵抗があったので、このアメリカンドッグセッティングでしばらく走ってみたいと思います。

乗っていれば見えないでしょ?サドル。

ちなみにつけたのは、SELLE ITALIA のサドルで、TITAN(チタン)とかGELとか書いてあるのでそれらで構成されているのでしょう。値段はいとこもわからんといってました。高いんでしょうか?

乗り味が変わるかどうか、明日の通勤が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!