2008-12-24

最近の通勤事情

ココのところ、まったく自転車に乗れていません。

通勤もほとんどが車です。
渋滞の中、車道をすり抜けていくロードバイク。
歩道をのんびり走るままチャリ。

私は、冬シーズンの通勤時、完全防備を施して走るのがほとんどです。
ウィンターグローブ、ネックウォーマー(フェイスマスク)、シューズカバー、
アンダーヘルメットキャップ。

しかし、地元の女子高生。素足でミニスカートですよ( ̄д ̄)
すげーなーと思います。自分も高校時代は片道7kmちゃり通でしたが、さすがに
上下学ランだったし、上にはダウンジャケット着てました。

最近の寒さにちょっと離れ気味だった自転車通勤。

女子高生には負けてられませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!