2009-05-16

何とか走れた・・・

本日、約70Kmの朝練を走ってきました。

何とか完走できました。これはうれしかったです。

50Kmぐらいまではまったく違和感なし。

サドルのポジションを変更したため、ハムに負担がかかるようになったのか、両足の裏側に若干の張りと疲労を感じるも、ほとんど気にならないレベル。

自宅付近でようやく違和感が出たような状態。

帰宅して即効で冷やす。とにかく冷やす。

で暖めない。シャワーのみ。

シップと塗り薬を塗ろうかと思ったけど、痛みを和らげるだけなので「いったいどれぐらいの痛みが出るか」を知るためにあえて薬を塗らない。

午後になってもほとんど痛みが出ないので、おそらくは大丈夫であろう。


しかし、走行中には痛みに近い感触があったので、念のため、前回の病院にいって電気治療をやってもらうとしよう。

いやぁ、本当にうれしいなぁ。

気にせず、体力の限りに走れるって本当にうれしいなぁ。


今日は出発前、かなりのストレッチを行った。

これが効いたかも知れないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!