2008-05-12

レース出られるんかいな・・・

不思議ですが・・・。本日、お腹の調子が良いです。


仕事しだして、(先週木曜日からお休み(*´σー`))ストレス増えて腹の調子が悪くなるかなぁとか思ったけど、本日、会社のトイレには一度も行っておりません。


スゲェことなんですよ。

1週間前の私にとっては。


「そばの出前の自転車が転んで、あたまにざるそばかぶる」

ぐらいすげぇことなんですよ。

腹痛みもほとんどない。(通常、腹痛⇒トイレ⇒腹痛⇒妙な幸福感 を2時間に1回)

こりゃ、明日、自転車イケんじゃね?なんて思ってます。

スゲェ調子に乗ってます。が!

とか会社で書いてたらついに便意が・・・案の定下血。

でもあの悶えるような痛みがないのは、きっとうどんやウィダーのおかげなのかもしれません。



来るべき、25日のレースに向けてコンディンション調整の為、今は我慢です。

ってホント出られんのかな。

あんまりくよくよも良くないので、タイヤ買おうと思います。

今は何を買おうか物色中です。

友人のCOLNAGOについてた赤ラインのVITTORIAがかっこよかったのでそれにしようかなぁ。
重さはどうなんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!