2008-05-17

体のこと

われわれももう若くはありません。

25日に行われる「ひたちなか7エンデューロ」にいつものメンバーでエントリーしたのですが、どうやら一人が出走できない可能性が大きいとの事。
なんでも肌荒れが全身にできてしまい、顔もえらいことになるそうです。

万が一、レースで走れても激しい紫外線を浴びればとどめをさすことになり仕事に支障がでると。

こいつは、私と同じ年。30超えたあたりから、この症状が出ているそうです。



大変だけど、お互い持病とはうまく付き合っていこう・・・。


・・・?・・・・あっ!


俺たちがエントリーしたカテゴリーは、7h混合・・・。

ただ一人、こいつがMTBだったため、ロードとフラットハンドルの混合にエントリーしたんだった!

こいつが出ないということは、誰かがMTBで走らなければならんということか!・・・マジか!

この流れ・・・限りなく俺だ。

他のメンバーは会社の後輩。欠場者は俺の高校同級生。


だよな・・・俺だよな。


ルールは必ず2車種で走ることとあるし・・・。


ま、しゃあないわ。MTBとロード、どっちも持ってて倍たのしんじゃおーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!