2008-05-21

久々のチャリ通

久しぶりの自転車通勤でした。

天気もよくて、思わず、半そで+レーパン(半)で出発しましたが、走り出しは結構寒かった・・・。


約2週間ぶりの自転車通勤でしたが、ここまで衰えるかと・・・。

乗り出したらまず、腕(ひじ)が痛くなりました。
ついで膝裏。おまけにサドルで前立腺付近が痛くなる。
どんなに乗っても痛くならなかったところが痛くなりました。
なぜ・・・?

しかも、走り終えると今度は胸が息苦しいし。

どっか悪いのかな?(すでに腸はいかれてますが・・・orz)

これを書いている今も胸はいたいし、なんかぜいぜいします。

年かなぁ・・・これにめげず、トレーニングして、体力を戻さないと。

おニューのタイヤも入ったことだし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!