2008-05-22

サイクルジャージ作成 その2




サイクルジャージ作成の資料が  から届きました。



資料の中にはジャージができるまでの過程と、生地の見本シート、実際の生地にプリントしたカラーサンプルが入ってました。

















うーむ、これなら、モニタ上で見る色と実際に印刷した際の色の違いが明確にわかって最初から色の指定がしやすいです。



そこで、正式に、デザインの依頼をしました。


正式に発注するまで、こちらの思いをラフスケッチやPCで作成したデータにてデザイナーさんへ連絡します。
するとデザイナーさんはこれを元にジャージを作成、清書し、きれいなデータとして送ってくれます。

これでデザインが決定すると、正式発注となるようです。



今、最初にあがってきたデザインに、少し修正を加えてもらっています。

しかも、





「ここをかっこよくしてください・・・」





なんという抽象的な表現。言われたほうはきっとたまったもんじゃない。


しかし、快く、


「デザインのブラッシュアップ、了解しました」


とお返事いただきました。





さて、どんなものができるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!