2008-05-19

ひたちなか7エンデューロ

一週間後に控えた「ひたちなか7エンデューロ」の参加証が届きました。


体調も何とかなりそうなので、参加する予定です。


私はいままで2つのレースに参加してきましたがどちらも栃木県のツインリンクもてぎで行われたもののみでした。


なので、今回はどんなレース内容で、どんなピットでどんな感じのものになるかまったくワカリマセン。


届いたのがこれ


参加証(上段右)、ちっちゃくないすか?っつーか、チームエントリーとはいえ、全員分ないんですけどいいんすか?

下段右側がオフィシャルガイド、左側は地元観光協会のしおりのようなものです。僕はこういうの好きです。

せっかくいくんだから現地のおいしいもの、食べたいですよね。・・・って今は体調的に食事制限中ですが。。。

bikenaviというところが主催でやる、年間4レース中の1レースなので、参加者はもう猛者の方ばっか何でしょうね。

一人、不参加になりそうなので、結果云々より、チームでのエンデューロを楽しみたいと思います。

レースの模様は後日UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!