2008-05-11

チャリ通は無理だわ・・・

病気を意識してから4日。4日前までは余裕で食っていたラーメンがいとおしい・・・。

また、室内保管されている私のロードバイク、すまん・・・しばし静養していてくれ。


食事療法を考えながらふと思いました。




補給食ってイケんじゃね?




だって、消化いいじゃないですか。腸とか内臓に負担なさそうじゃないですか。

われながらいいこと気づいちゃったじゃないですか?

下痢が続くのでお勧めはスポーツドリンクだそうです。スポーツドリンクがOKなら、ゼリー系高カロリー食もOKでしょ?

って事で、近所の薬局でたたくように売られていたウィダー1箱(5個いり)を700円でGet!

明日の朝食はこれで決まり。そしてよく言われている、「ビスコ」を探しあてGet!

さて、明日の昼(社食)はどうすべ・・・。


当分チャリ通は無理だろうなぁ・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!