2008-05-24

疲労回復!


明日はいよいよ、ひたちなかエンデューロ7当日です。

天気予報はあいにくの雨。着替えをわんさかかばんに詰め込みました。

出発は4:00で会場は6:30到着予定です。



走る時間は3人で7hなので、それほどでもないですが、起きてる時間のまぁ長いこと・・・。
なので翌日は有給取得済みです。

それと怠ってはいけないのが疲労回復。
写真のものはウィダーから出ている疲労回復用のプロテインです。
以前の「CYCLEMODE ECO」に参加した際、試供品をいただいてまして、先日の佐野ラーメンツアー帰宅後使用してみた結果、なかなかよい感じでしかもうまい・・・。
運動後3時間以内に飲むそうです。

私が試食でもらったのはピーチ。店にはココア味があってちょっと引きましたがね。
運動直後、ココアは無理だろぉ。

明日の補給食は、パワーバー1本(これは試しにバナナ買ってみただけ)、ドリンクはトリプルカーボでOKです。
交代で走れるので、菓子パンは大福、チョコレート、黒飴買い込めばOKだと思います。

さて、明日は3時おきなので、そろそろ寝ないと・・・。


結果をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車関連のブログが盛りだくさん!